ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

あんよ♪

[04/11 16:10]

アッっと言う間に4月になっちゃいましたぁ〜ふらふら
何かと忙しく、兄の子供が春休みでお泊りに来ていたりと
バタバタな毎日でしたが、久々に楽しかったです(笑)
子供は元気過ぎてついて行くのがシンドイ汗歳かなぁ〜(笑)

最近、ミッキーは抱っこが大好きで、毎日重たい坊主を抱っこ
しちゃってますピース
そんな抱っこの時に、いつも好きな体勢があって
私の、手のひらにアンヨをちょこんと乗せる所が大好き目がハート
しかも、ちゃ〜んと揃えてるところが良い拍手

最初は普通に抱っこしてるのに、いつの間にか
こんな体勢になってます( ̄m ̄*)プッ♪

ちょっとアップにするとこんな感じです!?
アンヨが微妙に曲がっててウケル〜(笑)

しまいにゃぁ〜おまたに尻尾がぁ〜むかっ


そして、いつもウットリ顔で〜すハート

この何気ない抱っこがミッキーにはお気に入りらしいです晴れ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ