ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おともだち☆

[04/11 15:20]

       

     きましたぁ  きっましたぁ!



     だ〜い好きな 金曜日ハート


    それに 雨もあがったよぉ拍手




      おひさまが見れるって 





     な〜んて幸せなんだろねハート



   元気 いっぱい 出てきちゃう(^ー^* )




          おひさまは



   神様がみんなにくれる贈り物かもねプレゼント






   ルキも 雨上がりを 喜んでたよ音符





    やっぱり うれしいよねぇ(^ー^* )





        昨日の夜もね ルキとお話してたよ





             今日は ママね・・・




          って ママが話しはじめるとね







          って 聞いてくれるんだよね



    ママの話をね こうやって ず〜っと聞いてくれるルキ
        


     あんよが 隠れちゃったりしながらだけどね(^ー^* )

           



            でね   でね・・・




        って まだまだ 話しつづけてたらね






       って 聞いては くれてるんだけどね





         眠たくなってきちゃったかなぁ^^;




        
      がんばって おめめ 開いててくれてるけど・・・




             もう 限界かな〜?







      って  やっぱり ねんね だったよねzzz・・・








  こうやって 毎日 ママのお話を聞いてくれるルキちゃん





   言葉を発することは 残念ながらができないよね。。。





        それは ママが かわってあげる
 




     そして ママがちゃんとルキのこと見ててあげるよ



       そしてね なんでも わかってあげるよ




    ルキのことは ママが なんでもやってあげたいし





           ママが守ってあげたい




   そして   いっぱい 幸せ感じさせてあげたいな





        なぁんて 思ってたりもするけど・・




          でもね よ〜く 考えたら



      

            ママのほうこそ


     ルキにたくさんの幸せを もらってるって
  


            ふと 思ったの





      こうやって ルキと お話してるときもね



       ちゃ〜んと 聞いててくれるルキ




        ママの心にあったかいものを




         いっぱい与えてくれてるよ





           ママね 思ったの




     ルキは ママの大切なコ かけがえのない存在





     そしてね とっても 大切な お友達なのかもぉハート





             ルキ    ママね 




      ルキの ママという名前の お友達だよわーい




        ルキも そう思ってくれるかなぁ?






        ルキちゃん こんな ママだけど




        これからも ずっと よろしくねぇわーい







            明日は お休みだよハート



        とっても いいお天気みたいだねぇ音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ