ログイン

ドッグストリート : ブログ

奈々のななななんと!!!


奈々
奈々のおもちゃ、くまさんのクマった日記

もうすぐお散歩デビュー

[10/04 22:22]

我が家に奈々が来てから、1ヶ月が過ぎました(^o^)  先日初めての嘔吐をし、家族みんなで心配をしました。 
 
 最近は、お座りに始まりお手、待て、伏せも覚え来週のお散歩デビューに備えています。 ハーネスとリードをつけて引き運動を練習しようと思っているのですが・・・まだ慣れないのか座りこんでしまいちっとも歩いてくれません。 当分は私の運動不足解消だけかなぁ・・・と思うと、ちょっと悲しいです。
 
 早くみんなのように、ペットショップやドッグカフェデビューしたいよっーう♪♪
 
 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ