ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お友達とランデブー2。

[04/10 22:18]

今日も昨日の続きです。
ラムさんと遊びまくってるアイン君。




楽しすぎて変な顔になってますけど(笑)

 1・激しくちょっかいをかけるアイン君。
         ↓
 2・それに対し激怒するラムさん。
         ↓
 3・即謝るアイン君。
         ↓
 4・アイン君を許すラムさん。

ずっとこの繰り返し。
それにしてもよくあきないなぁ・・・
謝る時は全身全霊で好き好きアピールするんだよね
こんな感じ。


ラムさん、めくれてます(笑)
何だかんだで仲良しさんなんだよね。




ね?
仲良しさんでしょ?
アイン君はコギさんとの相性はばっちりみたいだね。



おまけ。
本日のランキング、56位に急上昇グッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

またいっぱい遊べるように、1クリックお願いします。
久々に1クリックのおまけを用意しましたよ。
クリックしたら、↓へどうぞ。

          ↓


          ↓


          ↓


          ↓
          
          
          ↓
          

          ↓

         
          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ