ログイン

キャットアベニュー : ブログ

現在・かこ・未来


かこ
かことあずきの記録と日常

もういっちょ!

[04/10 17:21]

わし仕事してるのう〜2号にいっぱいお土産かってきてもらわんとのう〜♪



2号は 花関係の仕事をしています。そこで 販売促進のためのポップを作ったんですが それにかこさんの写真を使いました。各地で お花のフェアーをするときに かこさんポップも送ってるんですが お店の人の判断で 飾ったり飾られなかったりのようです。でも 2号が出張にいけば2号が飾ってるようです。(*^-^)b
2号いわく かこさんポップの威力はけっこうあるようで 今日行った先でも かこさんポップに足を止める人は多いそうです♪
そして なにより子どもが にゃんこだぁ♪と言って見てくれてるようです!


めざせ!全国やのう♪♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ