ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 漱輔


漱輔
漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります! おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

漱輔のモヤモヤ

[04/10 14:52]

ここ最近、雨が続いてますね〜。


漱輔はやり場のないモヤモヤを、寝る前の儀式に上乗せ。


いつもは10分、最近は30分程室内ドッグランになり果てる我が家。


ボロボロになっていく畳とソファーちゃん・・・


嗚呼、あの頃の素敵な姿をもう一度・・・



更には疲れてないもんだから、早朝4時の新聞配達に吠えに行く始末。



なぜこんなに落ち着きがないの!?


幸いご近所はわん好きの方が多く、苦情はないですけど(>_<)



雨だからしょうがないなんて、言ってられない程。


でも昨日はやっとこさ晴れて・・・いや、曇って、


今のうちに出かけなきゃ!!!


思い立って、八景島の方にある、ベイサイドマリーナってとこに行ってきました♪♪



アウトレットで、半野外なので、わんこOKなのが魅力的☆☆☆
(とは言ってもあくまで自分の趣味)



裏側がハーバーになっていて、軽〜くお散歩できるんです♪♪



ほんとは軽〜くがよかったんですが、漱輔のストレスはそんなもんじゃあ収まらない!



歩きたくないから広場を見つけ出し、ロングリードで走らせる、セコイ飼い主(笑)



ロングリード・・・君はなんて素敵なんだろう・・・


これを使う時はいつもそう思ってしまいます(笑)


皆さんのおうちではどんなストレス発散をしていますか??


今日も雨だから、是非教えて頂きたい!!


ヘルプミ〜(´□`)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ