ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

どっちがあまえっコ?

[04/10 11:27]

    

        今日も雨ふってるねぇ雨



     晴れてあったかくなったと思ったらグッド


        雨が降って寒くなったりバッド



    もう少しであったかい毎日になるのかなぁ?




       昨日の夜もいつものルキちゃん音符




          おうちの中でママと一緒ハート










      大好きなイモムシくんと遊びたいのね(^ー^* )





          わかってはいたんだけどね





          しら〜んぷり してたらね








            しゅりしゅり ルキちゃん



         
             

        このあと 一緒に遊んだよねぇ(^ー^* )




             遊んだあとは・・・







         す〜ぐ ねんねしちゃう ルキ




     ママが起こそうとしても おきてくれないしぃ・・・





            もう いいも〜ん(*>_<*)




            って ママが立ったらね





          あらら    おめめ あけたの?





          ママがお部屋からでようとしたら




            おめめ開いたルキちゃん




              めずらしいねぇ(^ー^* )




       いつもは ねんねしたら起きないのにねぇ





             と 思ってたらね・・・





              やっぱり すぐに





        ねんね 再開のルキちゃんでしたぁ(^ー^* )





           そしてね   少ししたら・・・






             トコトコ 歩いてね






       ママのおひざの上にきて  ねちゃったよ





        ほんとはね  ママも こうしてもらうの



               まってたよ



           うん   安心(^ー^* )






        いい夢みて 明日も元気に朝を迎えようねハート





         普通の日は 夜しか一緒にいれないもん






         やっぱり くっついていたい ルキママでしたぁ^^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ