ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

今日のおやつ

[04/10 11:03]

久々の、本当に何年ぶりのおつまみアーモンド魚。

にゃーちゃんが大好きで、つい人間は遠慮して(ジイジを除く)食べないようにしていた(^-^;
思えばにゃーちゃんはおやつは人間用ばかり食べてたような…。
にゃーちゃん、丈夫に出来てたんだなあ…(^-^;
どこも悪くならなかったし…。





今は「にゃーちゃんが美味しいっていうから美味しいでしょう」と、バアバがせっせと孫達食わせている(^-^;
うちの「美味しい」の基準は猫。

そういうとなんか笑えるなあ(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ