ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ご飯まだ?

[04/10 09:59]



猫おはようごさいます。今日は雨雨

天然パーマの私にとってとても憂鬱な天気ふらふら

朝から何度セットしても髪型がきまらない。

ロン毛のくろも、こんな日は、ボリュウムがアップ!!

今日は外仕事が多い・・・雨よ、早くやんでおくれ雨

今日から、やっと学校給食が始まり、お弁当から、開放された。

それぞれが、新しい生活のスタートで、それなりに疲れて帰ってくる。

昨日姫がプリントをもらってきた。3年生から、パソコンの授業があるらしい・・。

家もパソコン導入から、約2ヶ月、子供は飲み込みが早く、教えなくてもすでに

マスターしている。汗私の時代は、パソコンのパの字もなかった・・・。汗

当然この子達もだ・・・。



!?なんか言った?




むかっこそこそ、人の噂して、感じ悪いわむかっ



ほんとだよまったく・・むかっ

お母さん、ご飯まだなんですけど!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ