ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

ピースの異変!!!

[04/09 17:53]



   お花見オフのあと、結構みんなが体調を崩した泣く



     おやつの食べすぎ!?


             冷えたのかも!?



    思い当たることは何個かあって、早くみんな元気に



            なってほしいと思う・・・


               そんななか、ピースも体調を崩したふらふら!!


       



    お花見オフの夜、リュウ&チャコんちに


        晩御飯を食べに出かけた、わたしたち一行わーい


  マーキング王である、ピースは1階にあるトイレで用を

  済ますと、たったかたぁーーーーーーーーーーーっと

  2階のトイレにまで、マーキングをしに行く(^^;



  う○ちをしてはまずいと思い、いつもは降りてくるまで

  ほっとくわたしなのに、この日はなぜか一緒に2階に

  ついてあがりました。



       その時です!!


   ペットシーツになにやら、赤いものが、 「 ポタッ 」



        (*◇*) エッ!?     血!?





   慌てて、ピースを抱っこすると、赤い液体がぁふらふらふらふらふらふら



            アワワ・・・アワワ・・・


   初めてのことにうろたえるわたし ヽヽヽヽ( ̄〇 ̄;ヽヽヽヽ



      土曜だし、晩だし、もう病院はあいてないし。。。



  ブリーダーさんに連絡し、中でおち○ちんに傷がついたか

  尿路結石か・・・という話になり、ひとまず朝まで様子を見る事に。



     朝になっても、昨日ほどではないものの、


                 おしっこには血が混ざってる泣く



    近くの病院はありがたく、日曜もやっているので


           診察に   車ゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞ



  おしっこをとって、顕微鏡でみてくれたけど、おしっこ自体に

  異常はないみたいだった。


  「 膀胱の粘膜がはがれたんでしょう。お薬出しときますね 」


    と、菌を殺す薬をくれた。いわゆる外傷?


         内からくるものではなく、かなりの一安心音符




   え〜実は・・・
  
      思い当たるふしはあるんです、とっても!!



    お花見で、ず〜っとマナーベルトをしていたピース犬


  ヒートが終わってちょっと立つという、ティンクちゃんに

     興奮していたのです、しかも乗ろうとしてた汗


  その時だと、思います・・・



              興奮して・・・


                          傷ついた・・・バッド




   本能とはいえ、お恥ずかしい (/m\)



      今はもう薬も飲んで、出血もしませんわーい


                  いたって健康でございます拍手





   皆さん、心配してくださって本当にアリガトウです(^^)

   
   そして、そんなピースにお嫁さんを迎えてあげたい目がハート


   そぅ思ってしまった私は、必死に節約とだんなへの交渉

                         が続いております(笑)


   (ピースのお嫁さんになってもいいよという方、

                いらっしゃいましたら、募集中ハート

 

      本日は画像がないので、花見の写真を音符







  ある一定の時間が過ぎると寝ようとするピースとライト、


      どこまでマイペースなんだ〜〜〜( ̄▽ ̄;;;





  そして、全く関係ないけど、動画目がハート

            階段、降りれるようになっちゃいました音符



http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/7c8bed4a62189287edf4136340a9e889/popup





       
    第3弾に及ぶ、ブログにお付き合いいただき

              ありがとうございました(≧▽≦)ノ











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ