ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

み〜んな幸せ♪

[04/09 14:16]

         


          今日は晴れたよぉ晴れ



  やっぱりおてんとさまのでる晴れの日はうれしいね音符



           いつも以上に今日は



       おてんとさまが出てほしかったの!



     今日 4月9日はね ルキママのママ



    ルキも大好きなばあちゃんのお誕生日なのケーキ




           何十年も前のこの日



今は天国にいるおじいちゃんとおばあちゃんの5番目の子として



          この世に誕生してきたママ




             本当におめでと音符




   この世で1番 女性として尊敬し 大好きなママハート



     これからも ずっと 変らず 元気でいてね音符




          こんなお手紙 準備したよ






        なが〜い お便り 書いちゃったぁわーい




      ばあちゃんは もっちろんルキも大好きハート







     これからも ず〜っと 元気でいてもらおうねわーい






       ・・・・・・・・・・・・・






   と またもや じいちゃんばあちゃんのおうちで




         なおくんに会えたルキ




 ちょっとした 2人の やりとり かわいかったなぁわーい




        なおく〜ん グッドと 


     めがけて 走ってきたルキに





    と〜っても うれしそうなルキ音符






  今度は いいコいいコしてもらったよぉ音符





  いつも なおきがしてもらってるんだよねぇ(^ー^* )





       仲良しのなおくんとルキハート





           ついに〜!!






    やったね ルキちゃ〜ん(^ー^* )







         なおくんも うれしかったみた〜い音符






           よかったね ルキちゃ〜んハート



   

            こんな2人を見てると



   とっても幸せになっちゃう   ルキママですわーい





       一緒にいる じいちゃん ばあちゃんも




          き〜っと 幸せだよねぇハート





      みんな幸せ ばんざ〜い だね(^ー^* )












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ