ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

貴重な最後の・・・!

[04/08 18:01]

うん、かなり色あせている写真ですねぇ(笑



こちら、小学生の頃の私に抱っこされるみーこさん。
かなり子猫の頃だなぁ。

ちっちゃ〜い!!目がハート

私が白いセーターみたいのを着てるから、分かりづらいけど。。。ふらふら



あぁぁ。これが記念すべき(?!)貴重なみーこの写真の最後の一枚拍手
全てここに投稿しきってしまいました。

もっとたくさん写真撮っておけばよかったな〜。
なんて今更思っても仕方ないけど。



でもでも!!



変わらずみなさんのとこには遊びに行きま〜す♪
(だって私の癒しのもとですものハート

でもって、
何かネコちゃんとは関係ないことをここにアップすることもあるかも?!

お暇なときはお付き合いくださ〜いわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ