ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

桜〜よ、桜ちゃん♪

[04/08 17:56]




   花見といえば、桜!!


      その名のごとく、本日は桜、桜ちゃんがど〜んっとね音符





               桜と桜ちゃ〜んハート


    どどーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


                 わーいわーいわーい






         そして、ピースもちっちゃく桜〜ハート



   犬 かわいい?


  うん、うん、似合ってるよ〜ヾ(≧▽≦)p

       これで、上向いてくれてたら、最高だったのにね〜グッド



   
   そして、いつもたくさんのおやつをくれるsayoさんに


        おやつをもらってまったりおやつタイム・・・音符
            
                      (sayoさんいつもアリガトウ!)





  おおーーーーーーーーーーーーっと、桜ちゃん登場!!

      

         ピースのおやつをガン見です(笑)


   このあと、近寄りすぎて、

      ピースに 「ヴ〜〜」 て言われちゃったんだぁ( ̄ω ̄;




        お次は、ライトと桜〜ハート





   青空だったら、もっとよかったんだけどね〜


      でも、3キロオーバー片手でプルプル  ゛ヽ(≧m≦)


   なんとかゲット!! ピースは目を閉じていたので却下バッド



 そして、前のブログでもちょこっと紹介したのですが、


   ここにはボートがあって、今回 3組乗りました〜わーい




     まきねぇさん(チャキ桜ちゃんママ)は、2チワを


 連れて行くと危ないということで、今回はチャキちゃんと同行グッド


         桜ちゃんはお留守番ですバッド



   そんな、桜ちゃんとなんとか撮ろうと私も池のそばへわーい





  こんな感じで、池にボートに桜に桜ちゃん、


            なかなかいい感じに撮れましたぁハート



  11時半に現地に集合で、16時すぎまでおったのかな?


     お弁当食べて、おしゃべりして、遊んで。


   やっぱり、時間はあっという間に過ぎちゃいましたふらふら



        とっても楽しかったお花見オフ音符


   今度は「第3回プレスリーフェステバル」 です!!


       第1回から参加しているわたしですが、


   和歌山チワワ倶楽部のみんなと参加するのは初めて目がハート


      今度もどんな楽しいが待っているのか、


            今からもうわくわくです(≧▽≦)ノ゛


    

     最後に・・・


       またまた集合写真を(^^) 前回はおもちゃ電車中心で

   お届けしましたが、今回は一番みんなが前を向いている


          写真を悩みに悩んで、選びましたハート





       19チー&2プーで〜す(人^^) 音符




               そして。。。



   
    楽しかったお花見オフ、

         帰ってきてからピースに異変がぁ〜(T△T)



             



                            またまた続く・・・

   






    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ