ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

最近思ふこと

[10/04 17:49]

ここに登録しているみーこは思い出のニャンちゃんなんですが、
他のニャンコ達のブログを読んでいると、本当に楽しいんですよね。
狭いところが好きだったり、スーパーのビニール袋やダンボールの中に入って、一人で遊んでたり。
あ、あと前回のブログにも書いたように、障子を破って通り道にしたり(笑)

猫って、もちろん性格はそれぞれ違うんだけど、趣向っていうのかな(?)、典型的な行動っていうのがありますよね。
そういうのを読んでいると、「あ!みーこもそうだった!」って思い出せて楽しいんです。
小学校の頃に飼っていたニャンコだから、かなり昔だし(^^;)

みーこも天国で元気にしてるといいな〜☆
と思う今日この頃でした*^^*

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ