ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

病院でね☆

[04/08 11:20]

   


         今日は雨降りの1日雨



         つよ〜い雨 風だよぉ



         明日天気になるかなぁ?




            日曜日にはね



        またまた病院へ行ってきたよ病院




      この日は半年に1度の検査だったよ





         ルキ 今日も病院いっくよぉ音符






               病院  すきなんだよねぇハート




             待合室ではね・・・








      いつもとは違う雰囲気感じたのかなぁ(^ー^* )







        今日はね 神経学的検査するんだよぉ




         そうそう 半年前もやった検査だよぉ






              ルキちゃ〜ん





             って 呼ばれてね





      うれしそうに 診察室に入ったルキちゃん









             いつになく  ちょっと緊張してる??








    ちょっぴり いつもとは 違うの感じたのかなぁ^^;;



           もう少し待っててね

 

           先生    もうすぐくるし




                 大丈夫!  




              いつもと一緒だよぉわーい












     このあとの1時間ほどの検査も無事おわって




          結果も大きな異常なし





            がんばったよね〜わーい





            終ったあとは・・・・・・





          先生や看護婦さんたちに




            いいコハートしてもらって




     元気におうちに帰るルキちゃんでしたぁおうち






        週末は病院三昧だったよねぇわーい





    ルキにとってはうれしかったみたいねぇ(^ー^* )








            そうそう!  ルキ ハーネス購入予定☆





         かわいいの見つかるかなぁ?







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ