ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

うっぷんはらすぞぉ〜〜

[04/08 10:23]

本日二回目の更新です!
いつもならありえないのですが、今週は昨日お休みをとってしまったため
目いっぱい明日からお仕事なので〜す

と、いうことで・・・

昨日長男の入学式を午前中に無事に終えて・・・
今にも雨が降り出しそうな中行って来ました!ランディ君のうっぷん晴らし!
いつもの基地の広場・・・



じゃ〜〜ん誰もいません!
ここは横の道がまっすぐな一本道で両脇に桜の木
桜のトンネルになり、先週まではとてもじゃないけど渋滞と人がすごくて
近寄れなかった所が、昨日は平日天気も悪いということもあり貸切状態!




『うぉおおお血が騒ぐわ♪・・・・いや騒ぐぜぃ!』



『首がぁ〜〜〜〜〜』ってちがうか・・・

(ここで雑談・・・ランディのディスクの写真をたくさん載せようと
以前ムツママから教えてもらったサイトで写真をいじろう!と思ったんですが
・・・・なんせアナログな私、サイトにもそんなページは無いといわれ
他のサイトもわけがわからなくて・・・断念いたしました。
ムツママせっかく聞いたのにごめんなさい〜〜)

ってもどって〜


『おっとっとぉ〜〜〜あれよっとっとぉ〜〜♪』
どじょうすくいか!!
ディスクの写真てへんなポーズ撮れるのよねぇ〜〜

あっ!これもちろん完璧にキャッチミスしてます・・・
投げ手にも問題ありだけどね〜〜〜






ちょっと遠いけど、これなんて立っちゃってるし・・・・

そういえば・・・まっぷるっていうワンコとおでかけの本とかに
載ってるマザー牧場(千葉県)の広告知ってます??
『犬天国!』ってキャッチフレーズでボーダーがディスクキャッチしてる
写真なんだけど・・・
このランディみたいにまっすぐ立ってるポーズなんだけど、跳んでるの〜
その写真がすごくいい!!笑える〜〜♪見れる方はぜひ!!

ってすご〜く話はそれてますが・・・
その後雨も降ってきてしまったので・・・・
でもランディ君は休憩しながら1時間ほどディスクを楽しんだり走ったり
満足満足でした。
貸切だったのでいつもより何倍も走れたし、こっちも気を使わずにすんだので
とても楽しかったです♪



『楽しかったね♪』

『うんうん♪』

『またこようね♪貸切してね♪』

『無理だし・・・・』



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ