ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

初旅行 その2 でもって最終章

[04/07 23:16]

サエレポーター 再びですわーい

パパのお参りのあと到着したところは、淡路島の淡路島牧場ってところで
パパママも無料で入れるし、ナナね〜ちゃんも サエも入れるんだって
(って、すでに入ってるしピース

ここでは、ナナね〜ちゃんが妙にハイテンションでした。
それはね・・・・


「おウマさ〜〜〜ん目がハート」 by ナナね〜ちゃん


「おウシさ〜〜〜ん目がハート」 by ナナね〜ちゃん

ね〜ちゃんは、大きな子は怖くないみたいがくーサエは怖いの


これくらいなら、柵に近づけるよぉ〜〜ピース
ね〜ちゃん ほら、牛だよ。

サエね。ウサギなら、平気なの音符


ネットに姉妹でかぶりつき!!

「あれなに?ね〜ちゃん」


「あれは、お肉・・・・じゃない。ブタさん 寝てるね。わーい


やっぱり、ね〜ちゃんは大きな子が好きみたい。サエは飽きたけど、
ね〜ちゃんまだ見てるわーい

このあと、淡路サービスエリア(また、サービスエリア汗)で休憩。
兵庫県立公園っていうのが隣接してて、その公園をてくてく・・・・・・・
18:00前だったので、ほんの一部だけてくてく

そのあと、パパママは、ご飯を食べたりしてたみたいだけど、
サエ達は、とっても疲れたので車車で寝てました。バッド

楽しかったけど、とっても疲れました。
でも、また行きたいなぁ目がハート

サエレポーターでした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ