ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

初旅行 その1

[04/07 22:45]

わーいサエレポーターです。

日曜日 パパとママが早起きしてきました。
パパは、サエとナナね〜ちゃんのゲージを車に乗せました。

7:30 出発!!

晴れてよかったねぇ。」 とパパママ

どこに行くのかな?

15分くらいで、車が止まりました。

ここどこぉ?ふらふら



「与島よ!!なに慌ててるのむかっ落ち着きなさいよ!」とナナね〜ちゃん

パパママによると、おトイレタイムを兼ねて与島サービスエリアというところらしいです。


記念にみんなでハイポーズピースオスマシしてます。


そういえば、この前行った 鴻ノ池より広いねぇ。

このあと、通勤割引っていうのを使うからって、ママが言うからまた車に乗りました。

次にドアがあいたら、


こんなとこでした。
津田の松原というサービスエリア(なんで、サービスエリアってとこばかりかな?)
柵の向こうの遠くに小豆島も見えるんだって。
今日は、曇りで見えてないけど・・・

で、パパママ、いったいどこに行くの?がくー

ふむふむ・・・・・・

今日は、瀬戸大橋や明石大橋が半額だから、四国の薬王寺ってお寺に
パパの厄除けのお参りを兼ねてドライブ車だって。


お参りの間、ナナね〜ちゃんとサエは車でお留守番してました。いい子でしょ音符
そうなんだ・・・パパ厄年なんだ・・・拍手 えっ めでたくないの?汗

無事、お参りしたあとは、どこかの港で水飲み休憩して、鳴門大橋ってのを
渡り淡路島って島に移動です。なにがあるんだろう?

到着〜〜
なんだか、ちょっとローカルな臭いがするんですけど・・・・バッド

「サエ なにかあっちにいるよ。」とナナね〜ちゃん

なに?ね〜ちゃんって興味津津ねわーい
この続きは、次のブログでハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ