ログイン

ドッグストリート : ブログ

部長の毎日


部長

びしゃんこ

[10/04 15:40]

部長はお水をいっつもがぶがぶ飲むんだけど、あんまり飲みすぎるとゲボーと吐いてしまうんです。時々じゃなく、しょっちゅうなので多分食道に問題あるかも……とゆう噂(T_T)今は様子を見ながらお水はちょびっとづつあげてるんです。
今まではワンコが舐めると自動で出てくる(ペットショップのワンコ達が使ってるやつ)水飲みだったんだけど、それだと飲み放題だから今は茶わんに入れてあげとるけど、顔を突っ込んで飲んだあと顔がびっしゃびしゃですよね?!みなさんはどうしとるんかなー?あたしは飲みおわるまで見張り、下にひいといたタオルで拭くようにしてるんだけど………。
なんか良い方法はないかの〜(?_?)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ