ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ちょっとお仕事でも。

[04/07 19:15]

ど〜も〜、アインママです。
相変わらずの激務で倒れそうで〜す汗
こういう時でも痩せないのって不思議ですよね(笑)
さてさて、本日のアイン君。


朝からスライム君と戦って(襲って?)おります。
結構がんばってるでしょ?でもね、


穴が開いております。
破壊される日は近いかもしれないなぁ(笑)




戦いに疲れたらパパちゃんの側で疲労回復。
かなり邪魔だったりします。


残念ながら、それは求人案内なのよ。
アイン君はわんこだから・・・
ちなみに採用されたら何ができるの?


そうね、スマイルなら自信あるもんねわーい
スマイル0円だけどさ。


あまりにも邪魔で怒られたのに、何で笑ってんの?
「てへっ」って感じの顔してるし。
こんな感じで我が家は朝を過ごしてます。
ん〜、平和だなぁ音符







おまけ。
本日のランキング、66位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

朝からテンションの高いアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ