ホワイトツリー | ココのママのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ココのママさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ココのママさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

プロフィール

はじめちゃいました♪

RSS

姫ちゃん日記

ホワイトツリー

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2009年11月26日 16時48分



高さ60cmLEDのクリスマスツリーを買ってきました。

玄関に飾れる高さにしました。
去年のツリーは、もっと大きかったのですが、片付けたり、置き場に困ったので、小ぶりの可愛いサイズを購入しました。

ツリーのもみの木のお色が白で、お洒落でしたので、即買いしました。

今まではオーソドックスなツリー(緑のもみの木)だったので、飾りに凝っていたのですが、今年はシンプルに飾りつけクリスマス


とても、幸せな感じになります嬉しい

クリスマスが楽しみですわーい


コメント( 0 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved