一石二鳥 | ココのママのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ココのママさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ココのママさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

はじめちゃいました♪

RSS

姫ちゃん日記

一石二鳥

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2009年10月27日 19時10分

寒くなったので、紅茶を飲んでいたのですが、紅茶にも、カテキンは含んでいるそうですカフェ





ずっと、お茶しか含まれていないと思っていたので、ラッキーと、喜んでしまいました嬉しい




コーヒーには、含まれてはいないと思うのですが、好きな飲み物を飲んで、効果もあるとなると、一石二鳥ですよねひよこ

小学校の頃、好きな四文字熟語は?の問いに一石二鳥と書いてあって、今でも変わってないなぁ〜って納得してました。

進化してないのか****

コメント( 0 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved