結婚生活のイメージ | panshel310のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   panshel310さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

panshel310さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

panshel310

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール




ぼす

RSS

自由に見て下さいね

結婚生活のイメージ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年07月06日 23時39分

みなさん、こんばんは、もうすぐ七夕ですが、正直、結婚生活のイメージを漢字一文字で表すと何を思い浮かべますか?それぞれ、あると思いますが、ランキングがでてたので、発表したいと思います。中高生になると、デートをしたり、友達と、はしゃいだりしますけどね。だって、独身がさらに増えたら、少子化になり、まさに、ロボットに頼らなければ、ならない社会になりますから・・・介護なんかは、逆にロボットのほうが、いいのかもしれませんが・・・人間は、必ず、生まれた以上は、死ぬわけで、そこまでの間に、せめて、自分の分身の子供をもってほしいと思います。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved