一足お先に(^^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

一足お先に(^^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2022年06月21日 14時25分

先ずは予報士さんからご報告【僕のお家の方昨日梅雨明けしました!今年もたくさん青いクレヨンを使って楽しい絵日記が書けたらいいな♪BY☆気象予報士ケンタ】お天気が良くても梅雨明け前と梅雨明け後とは雲が違う!太陽さんも元気いっぱい!いよいよ大好きな夏到来です(=^▽^=)お散歩は歩く距離が短い場所を選びケンタはちょこちょこ木陰でケンママを待ち吊るした椅子がある休憩所を目指し…2人でフゥ〜♪♪はい!フナムシ達も梅雨明けを喜んでうじゃうじゃ居ました(^O^)ゆっくり休憩した後は来た道戻り【どっこいしょ!】(*^□^*)



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved