パワフルなチビコンビ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

パワフルなチビコンビ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年09月17日 22時42分

先週からお泊りしているチビ怪獣。


元気いっぱい、パワ−アップしてますグッド




昨日の大和2


柴友ママさんから、マフラ−のプレゼント

大和2、日中は犬バウア−ヘソ天寝眠い

筋肉痛を起こしそうな寝方うっしっし

この時間が、チビ怪獣から解放されてますから冷や汗

似合いますか






飽きない様に動物公園に


馬に乗れて大喜びしてました。

立ち姿で有名になった風太君。

17歳になって、余り外に出なくなったとか。

もう一度、経ってる姿が見たかったです。






ヘソ天もパワ−アップ


時間も場所も選ばず、大胆ポ−ズですよ失敗

リラックス出来てるなら良しです。






まるで姉弟気分かしら


大和2の真似して楽しそうにしています音符

将来はチビ怪獣が、大和2の面倒を見てくれるかな。


ヘソ天の格好してキャッキャ、キャッキャはしゃいで。

どちらもパワ−アップして、じいちゃんばあちゃん大変汗


何時までもコンビで仲良しして欲しいわハート



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved