お散歩デビュー | サァーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サァーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サァーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2009年06月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: チュウ
  • ■キライなこと: 耳かき・ブラッシング
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: クリーム
  • ■好きなおもちゃ: ドギー
  • ■マイブーム: ダッシュ
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップで運命の出会い
  • ■生い立ちについて: 和歌山県出身




サァーのirie life

RSS

お散歩デビュー

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年10月19日 11時12分



毎日相方より先に起きるサァー犬
早く起きてほしくて寝室の前で待機キラキラ




毎朝サァーの熱烈なチュウで起こされる相方ハート
サァーの日課になりましたバナナ


そして相方はお仕事へ・・
あたしとサァーは洗濯とお掃除をして
サァー初めてのお散歩へ・・足跡

普段外に出る時は抱っこしてるから
上手に歩けるかなぁ〜汗


って心配してたのにトコトコと
上手に歩くサァー音符音符





初めて見るモノがたくさんあって
不思議そうひらめき





家の近くの川沿いを歩いてたら
鯉の大群発見魚魚魚


ビックリしたサァーは鯉から
目が離せません!!





少し鯉見てから先に進む木






川沿いの道が下に降りれるように
階段があったから降りて鯉の近くへりんご


そこでも鯉の大群ひらめきひらめき

サァー川に近ずいてみるものの
鯉がバチャバチャ泳ぐから
ビビッてました(笑)

帰る時階段がのぼれなかったサァーは
あたしを見て「抱っこでしょ?」って顔(笑)





ん〜・・



可愛いから許す(笑)



家着いて疲れたサァーは
一目散にゲージに行って
お水飲んでスグ寝ました眠い

明日も行くゾーーー足跡





コメント( 4 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved