競技会結果 | ここあ・クララ・ぽろん他のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ここあ・クララ・ぽろん他ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ここあ・クララ・ぽろん他ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ここあ・クララ・ぽろん他

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2001年10月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ここちゃん
  • ■好きなこと: 鴨などを追いかけること(とにかく追うのが好き)

■ここあ・クララ・ぽろん他の家族





個性派だらけ!我が家のワンFamily

RSS

毎日が騒がしい(笑)静かな方が何か物足りない…
個性派揃いのayamoのワン達ヨロシクね☆

競技会結果

登録カテゴリ:競技 投稿日時:2006年02月26日 18時07分

朝からどしゃ降りの雨。
最悪じゃーっ
足元がぬかるんでてホント嫌(汗)

今回はここあと外に慣らす為ショコラ連れて行きました。
もちろんショコラは外には出していないよ。
車の中で寛ぎモード☆

競技会場について先ずクララのトイレ。
…クララはいつもトイレなかなかしないんだよね。
さーてクララは何番目かな????
えっ!3番目かよ!もう競技会始まってます。
どうしよう…練習していないっ。それよりもトイレがっ!!!

「雨がひどいので順番通り早くお願いします」
なんて放送がかかって…まってよ〜
「クララトイレ我慢できる???大丈夫か?」
と話しながらリンクへ向かったけど
「なんだ並んだ順かよ!じゃっトイレさせてこよう」
トイレもしていざクララの出番。

脚側行進なかなかいいぞっ!
今までで一番良い動き!
ギャロップ歩き!
楽しそうに歩いてる。集中力もいい!!!
行進中の伏臥…座ってしまった…大きなミス(汗)
審査員も残念な顔した(笑)
でもクララ脚側がいいから許す、大丈夫楽しくやろう♪
凹まなくていいからね!
なんて思いながら
小さなミスはあったけど(少しカラダが曲がった、動いた程度。
そんな大きな原点にはならない。
最後の物品持来
おお〜っいい出だしだっ!
いいぞそのまま勢いよく戻って来い!
あらら隣のリンクの休止をしている犬が吠えまくってて
それにクララビビッて少しふくらんだ。仕方ないね。
クララ終了。
お疲れさま。良く出来たよ!楽しかったね♪
じゃっこれからここあと一緒に沢山遊ぼう!

どしゃ降りの中ここあとクララと走り回って遊びまくりました。
でゲージに入れて他の人達の競技を見よう
…今回爆走、暴走した犬がホント多かった。
天気のせいもあるのかな〜???
先生も「今日多すぎ」なんて言ってたし。

それでクララの結果発表。
なんとか3席。
点数もそんな離れていなくて行進中の伏臥がうまく出来てたらね…
なんて思った。
でも今回は本当脚側行進がうまく出来たのが嬉しい。
指導主レベルアップしたね♪

来月の競技会が楽しみです。
画像は脚側行進中のクララとayamo


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/173/vEb

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved