おでかけシャール(山中湖編) | SharのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   SharちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

SharちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: サルーキ
  • ■誕生日: 2006年04月18日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: シャルシャル
  • ■好きなこと: 走ること、食べること、寝ること
  • ■体重: 26.0〜28.0kg
  • ■飼っている場所: 室内

■Sharの家族

Sephiro
 
リンク
my saluki`life
いつもお世話になっとります、シャールの従弟でセフィロの叔父さん♪のバディーのうちのブログ。 バディー、シータ、クロスの3サルとかわいい4babies!! 子犬たちの成長が楽しみなバディー家です。
サイトハウンド・サルーキ サージュ君
セフィロの同胎、ブラタンのサージュくんのブログ。シャールにとっては従姉の子にあたります。 飾り毛の立派なサルーキになりそうな予感☆成長が楽しみなサージュくんです♪
やっぱ、好っきゃねん。。。
クリームのサルーキ、ナクラちゃん。両親はシャールと同じです♪お姉ちゃんのカヌレちゃん(イタグレ)と一緒に北海道の大地を元気に爆走中! 雪原を走るナクラちゃん、ステキ〜♪♪
レザーなダックス レザーなウィペット
レザーなハーフチョークを作っているちかPさんのブログ。シャールはきれいな赤い皮を使ったハーフチョークを作っていただきました!黒サルに映える赤、かっこいい♪
Pub椿 今日もがっつり溺愛中
椿くん、パブロくん、槐くん。気づいたら3サルさまご一家になっていた行動派つばきんぐ家のおでかけ先をいつも参考にさせてもらってマス!
Love & Peace blog
パピヨンのテンくんとグリズルサルーキのアイラくんち。ステキな手作り作品に溜め息デス♪
bui's life
ブラック&タンのサルーキ、ラピスくんち。ぶいちゃん、アランくんと一緒の楽しそうな毎日〜。
サルーキ兄妹、本日も爆走中
ブラック&タンのアレックスくん二コラちゃん兄妹、そしてブラック&ホワイトの美しいお姉さまサルーキ、チリエちゃん。ブロガー魂炸裂(?)のブログはイチオシ!
口コミ


タイトル
Dogs On The Sofa
カテゴリ
ペット関連グッズ
地域
全国
コメント
シンプルでカッコいいステンレス製ドッグタグやキースタンド等を作製してくれます。 私はサルーキのドッグタグを作っていただきましたが、どのシルエットもすてきなので、つい4種類お願いしてしまいました。 キースタンドも立ち上がったサルーキを向かいあわせにしてもらい、「ガウガウスタンド」に。 どれも見る度ニンマリのお気に入りです♪
URL
http://www14.ocn.ne.jp/~dots/

口コミ一覧を見る





Shar!! RSS

気まぐれ更新 
ちょっとおサルな生活

おでかけシャール(山中湖編)

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2008年05月20日 01時00分


久々におでかけ。

のんびりゆったりして、リフレッシュしたい!!

シャールさん、ご協力お願いしますよ。




「まかせとけ!」

午前中はおでかけ日和のピカピカお天気だったのに、全ての用事を済ませて午後から出発したら西に向かうにつれ暗い空になってきた。

我々が到着する前に雨が降ったようで、止んだ後もすっきりしないお天気。




「富士山も見えない・・」
うーん、残念。

でも今日の宿、バイロンさんにはプライベートランがあるので好きなだけ走っていいよ。




「ひゃっほーい!」




「うひょひょーい!!」

バイロンは3部屋だけの宿。

4人家族の我が家が2部屋占領してしまったためこの日はうちの他はもう1家族のみ。

ミックスの男の子を連れていたが、13歳だということでランでは一緒にならなかった。

走る相手がいないので4人で力を合わせシャールの走るスイッチをオン。

なんとか走らせることに成功。




「キミ達の努力に免じて疲れているフリをしてやっているのだ。」

シャールは体の大きさに似合わず神経質で、知らないところでは眠れない。

年とともに枕が変わると眠れなくなってしまった飼い主と一緒に眠りが浅いのだ。

寝たと思ってもすぐに起き上がってうろうろする。

こちらはどうも落ち着かない。

のんびりゆったりリフレーっシュ!!ができないじゃないかー。




「は〜、のんびりゆったり。」

シャールときたら我々の食事中、隣にあったソファを発見、当たり前のように寝そべった。

寛げる場所があってよかったけど・・

キミのピーピームームー文句をいう声、なんとかなりませんか。


このバイロンさん、なにかと気を遣うワンコ連れお泊りを細かいことを言わず迎え入れてくださるうれしいお宿。

ダイニングのソファだって「サルーキだったらソファに乗るのが好きかな、と思ってテーブルをこちらにしたんです。」とありがたい心遣い(感涙)。

もちろん写真の通り、シャールはどっかり乗りましたとも。

お部屋も2部屋をワンコが自由に行き来できるように廊下をゲートで仕切ってくれてあって、部屋のドアを開けっ放しにしておいてOK。

でも。

シャールはこちらの部屋を出てとーしゃん達の部屋へ行った途端、やらかしてくれた。

マーキング。

部屋の中ではしなくても部屋から出たらする可能性はあったのだが、とーしゃんの見張りが甘くてついやってしまったらしい。

謝る我々にバイロンのママさんは優しかった。

ああ、ほんとにごめんなさい。


次に行くときはシャールがもっとゆったりした気持ちでいてくれるといいな。

それよりこちらがゆったりと構えていればシャールも神経質にならなくて済むということかな。






コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/9575/6fWfrd

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved