山の中のドッグラン? | ココのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ココちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ココちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ココ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年07月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ココ
  • ■好きなこと: パパに抱っこされること

■ココの家族

リンク
nicodogs
とってもステキなトリミングサロンです☆ お近くの方は是非!
「マーボー豆腐は飲み物です」
若槻千夏嬢のブログです。 彼女も私と同じ病気になったらしい・・・ 最近なんとなく気になる存在です。




Coco Kuru ジャーナル

RSS

ココとクルミとパパとママ

山の中のドッグラン?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月27日 01時29分

最近「犬ドッグラン犬の看板を見た!!

の目撃情報が数多く寄せられていた「七曲り峠」

気になっていたので、昨日行ってみましたグッド

車「七曲り峠」という名前通りの

ハードな傾斜に驚いたものの、、、、、

寒いなか、たくさんのお友達がいました音符


シルバーダップルの男の子にえらく気に入られてしまいハート

目がハートな表情の彼に対し、完全に逃げ腰なココ(笑)

クルミはマイペースながら何やら不安げな表情・・・


いつもながら、ドッグランに行っても泣くそれらしい写真が全く撮れないバッド

まだ、犬怖いのかな〜もっと積極的になって欲しいものですふらふら

楽しそうに元気に走りまわるココ&クルの写真を載せてみたい。。。




コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/8034/9t1jY

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved