お久しぶりです | TomのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   TomちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

TomちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

Tom

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2005年08月19日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: トム君、トムリン、ちょむちゃん
  • ■好きなこと: ぬいぐるみ遊び。お腹をナデナデしてもらうこと(^-^) ブラッシング

■Tomの家族





Tomと仲間たち

RSS

ワンコの日常

お久しぶりです

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年06月12日 03時33分

お久しぶりです!
皆さんお元気でしょうか?
今日は久しぶりなので近況報告です。
まずワンコニュース☆

最初は 我が家の紅一点
Cocoa ☆
白内障で目が見えなくなり持病もありますが元気にやっています!
最近は私の後ばかり追っています(^_^)6/6に誕生日をむかえ15歳になりました!

次はTom ☆
Tom も白内障で全く目が見えませんがモコモコ歩いて モリモリ食べてモリモリ出す(笑)マイペースな長男です。

次は銀☆
銀は腰を痛めて薬&通院治療です。しかし私のストーカーは止めずグキグキ歩いてます。

次はReo ☆
いつ頃からかTetsu に唸られ少し負けてしまいます。でも、ベロを出してカワイイを独り占めしようと企んでいます(笑)

そして最後はTetsu ☆
Tetsu も腰を痛めて薬&通院治療です。銀より治りが遅く足の筋肉がおちて立つのも歩くのも困難です。食欲もあるし、元気は良いのですが。。。

そして私はと言うと
4月に母が他界しました。いろいろあって今は片付けに大忙しです。
まぁ〜いろいろ有りますが みんな元気に暮らしています。

今日の写真はコロナウイルスが猛威を振るう前に旅行に行ったときの物です。
では、また( ´∀`)/~~










コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved