ひまわり♪ | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ひまわり♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月06日 12時06分

おひさしぶりですハート

前のアップから、早いもので2ヶ月近くも経ってしまった・・・。



この2ヶ月、色々あったけれども ルイ家はみんな元気ですグッド



しかし毎日 暑すぎです(・ε・`*)


昨日は 32℃。。

今日なんて、最高気温34℃だって言うじゃありませんか〜。

ここは 北海道だぞ〜って 叫びたくなっちゃいます汗




そんな中・・・

ベランダで 日向ぼっこする子が( ´艸`)ププ
(見苦しいベランダで失礼します。。)





大丈夫〜 暑くないの〜?笑


大丈夫なんです音符 暑くなると ちゃんとお家に入ってくるのでd(´∀`*)グッ!!






そして 先週末のお話。


ルイを連れてひまわりを 見に行ってきましたっ(*・∀-)b










お昼ご飯は 海鮮丼を食しましたよっレストラン




これはルイパパので 『ウニ・いくら・ひらめ』

ルイママは『ウニ・いくら・甘えび』 にしましたd(´∀`*)



ふらっと入ったお店だったのですが、今まで食べた中で一番美味しかったかもグッド


お米の炊き方が なんて絶妙〜ヽ(゚∀゚ )ノ

美味しすぎましたハート



帰り道に 通った 風力発電風車キラキラ





そして ビビリまくりな我が家の ワンコの後姿( ´艸`)ププ





なんて 可愛いんでしょう〜(´∀`*)ヶラヶラ







コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved