元母乳育児者の私が言うのもなんですが、これらは間違っています | balancedのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   balancedちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

balancedちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

balanced

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: アーフェンピンシャー
  • ■誕生日: 2008年06月06日
  • ■性別: 女の子




balanced

RSS

元母乳育児者の私が言うのもなんですが、これらは間違っています

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2022年08月03日 11時02分



母乳育児で野菜や果物を食べる量が減ること。

私たちは若い頃、私たちは月に座って近所の義理の姉妹母乳餵哺 が大きな魚や肉で毎日することができます見たとき、私はどんな野菜を食べたい、義母は緑の野菜の赤ちゃんが緑の便を引っ張る食べると言った、食べることができません覚えています。 その結果、義姉妹2人は毎日コッソリ付き合わされることになった。

母乳育児の場合、母親が緑黄色野菜を食べないと、母乳に含餵人奶 まれるビタミンが不足し、子どもの成長発育にもよくないと言われています。緑餵人奶 の野菜を食べた後、赤ちゃんは緑を引っ張るだけで、子供の体に害のない排泄を通じて、子供がそんなにクロロフィルを必要としないことを意味します。

栄養学会は、母乳育児のために、母親になる人が1日に野菜400〜500g、果物200〜400gを摂取することを推奨しています。

これだけの野菜や果物があれば、お母さんと赤ちゃんのビタミンや食物繊維の必要量を満たすことができるのです。

泣き声に問題のある母乳育児中の赤ちゃんには、粉ミルクを与える必要があります。

赤ちゃんの泣き声を聞くと、お腹がいっぱいなのか、母乳が足りていないのか、とても不安になるお年寄りが多いのです。

赤ちゃんに粉ミルクを追加して、私の黄金の孫を空腹にさせないように!。

母乳が足りないのではなく、祖母が孫のお腹が空いていると感じて、人工的に粉ミルクでお腹を膨らませることが非常に多いのです。

授乳のために母乳を与えている赤ちゃんが泣いているように見えるのは、赤ちゃんがただ眠い、赤ちゃんがおしっこをした、赤ちゃんがお母さんに会いたい、赤ちゃんが寒い、赤ちゃんがお腹を空かせているなど、さまざまな理由があります。

ちょっとした密造酒が乳量を増加させる

多くの地域では、月の上に座って月見酒を飲む習慣があります。 お母さんの血行を良くし、産後の病気を予防すると言われています。

これらの密造酒のアルコール度数が10度以下で、母親が飲み過ぎていなければ、基本的に母親はアルコールを体外に排出し、母乳にも入らないので、子供にあまり影響を与えないのです。

しかし、密造酒の中にはアルコール濃度が高いものもあり、母親が食べる量が多くなると、働いている母親自身にはアルコールを体外に排出する溶液がなく、母乳に発展してしまうという研究結果もあります。

赤ちゃんがミルクを飲むと、実はワインミルクを飲んでいることになり、赤ちゃんはアルコールに助けられないので、イライラしたり、無気力や泥酔状態になったりすることがあります。

アルコールの飲みすぎは、赤ちゃんの脳の発達にさえ影響を及ぼします。

そして、過度の飲酒はプロラクチンの分泌を抑制するが、乳汁分泌には良くないという研究結果もある。

母親は、我々は水を飲むように見えるの数を実行するために少量のため、座っている期間中にアルコールを飲むべきではありません、より多くの非油性の透明なスープ。

注目の記事:

母乳育児のメリットとは

母乳で育てた赤ちゃんは発育が良いのですか?

専門家:これらはすべて授乳中の噂です




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved