こまとのバトル | こまのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   こまちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

こまちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

こま

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2018年03月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: こまちゃん
  • ■好きなこと: 木登り
リンク
柴スタグラム
癒し画像
無添加ごはん
おすすめ
柴犬ネット
ゲーム情報1
ゲームも大好き
ゲーム情報2
おすすめサイト




こまとごり日記

RSS

こまの日常と
ごりの日常

こまとのバトル

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2022年09月10日 13時59分




こんにちは!
最近台風やらなんやらで 雨降りの日が多くて散歩に行けないうちのこまぞう君は少々ご機嫌斜めでございますw
今もまさにふてぶてしい顔しながら私の顔みて散歩つれてけよともうしております( 一一)

そのせいかここ一週間くらいずっと悪さするw
人の服噛んで穴あけたり、いろんなところにおしっこするしで今週は怒ってばっかw

私は一切そういうときは甘やかしませんw
ガツンと怒りそのあとはフルシカト結局怒ったところで直るもんでもないと思ってますが
一応いけないことをしたっていう自覚はあるみたいでいつも物陰に隠れてこっちを観察w

それがまたかわいく「こまちゅわんかあいいねえスリスリ♡」てしたくなりますがそこは自分を押し殺しじっと我慢。。。この押し問答を一週間続けていますw

どうしたんでしょうねー。反抗期に入ったのかな?w
今日もあいにくの雨なので散歩には行けませんが、基本的に一人でいるときにやらかすので、きょうは大丈夫だと思いますが
念のため警戒第一種戦闘配置は完了してますw
まあなので今日は一日ゲームしよー!と思ってましたが、しばらくはこま氏と遊ぼうと思います。
少しはストレス発散できたらいいなあ
そんなかんじでまた次回お疲れさまでした。




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved