こまった | こまのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   こまちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

こまちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

こま

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2018年03月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: こまちゃん
  • ■好きなこと: 木登り
リンク
柴スタグラム
癒し画像
無添加ごはん
おすすめ
柴犬ネット
ゲーム情報1
ゲームも大好き
ゲーム情報2
おすすめサイト




こまとごり日記

RSS

こまの日常と
ごりの日常

こまった

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2022年08月07日 16時17分



おはようございます!
今日はあいにくの天気でこまの散歩ができず困りました。雷もゴロゴロ・・・(;´・ω・)
今はもう収まってくれましたが、うちのこまちゃんも震えていました。そして雷が止んだ後は今までの雨はなんだったのかというほどの晴れ空。
外に出ると、湿気と暑さでビニールハウスに常にいるかのような気分でしたw
みなさんはこの休日、どう過ごしてましたか?
うちは相変わらずゲーム三昧でおうちでゆっくり過ごしておりましたw
まあ今は、アレがまた流行りだして外に出るのも危険な状態なので仕方ないかなーなんて思ったりwそうそう、今やっているゲームでユーザーがお祭りを開いてて昨日はそれにいってまいりました!

こまちゃんはお留守番です。で本物のお祭り会場みたいで、プレイヤーが屋台なんかを開いたり、射的ができたり本格的すぎて、家にいながらとてもお祭り気分を楽しめました。
いやあ、いい時代になったものですw
アレの拡大が収まったらこまちゃんをこういうお祭りに連れていきたいなーと思います。ただお祭り会場には連れていけないので外周でも回ろう。とりあえず今日は犬用ちゅーるの「いなばちゅーる」でも買って帰ろうかなと思ってますw
うちのこまちゃんも食いついてくれるのか・・・とても楽しみです(*'▽')
それではまた!!お疲れ様でしたまた思いついたら更新します




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved