結果 | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

結果

登録カテゴリ: 投稿日時:2022年10月28日 15時10分

先ずは予報士さん【台風22号が発生しました!まだ進路が定まってませんが消えて無くなればいいのに…BY☆気象予報士ケンタ】あまり動くと眼鏡が落ちますよぉ〜(^O^)話しは変わり…昨日ホンモンの薬が始まった再診の採血の為お散歩後に先生登場!結果は貧血は改善されOK♪でも……ホンモンのお薬がナチュラルなケンタには効き過ぎていろいろ高くなってる!ホンモンの値・肝臓・血糖値などなど・お薬の量を半分にする事になり肝臓や血糖値も改善するでしよう!?との事ですがぁ〜この1週間ぐらい朝ご飯を食べない!!食べても残す!!昨晩は夜ご飯も半分残した!!今朝は定刻には食べないので時間をずらして少量をあげたらその後嘔吐!お薬の量が減って食欲旺盛なケンタに戻る事を願っております(*^□^*)で……訳ありおやつ♪最近はあげてませんが1日の〆のガムを食べても朝ご飯を喜ぶ日もあったけど消化に悪そうなおやつは一旦中止!暫くはお昼寝前も1日の〆もビスケットにして完全復活したら食べましようね♪スタッフに頼
んで買って来てもらったこれ♪(写真5・6枚目)ケンママが気になってる事があって先生に検便をお願いしたの!お散歩の帰り病院へ寄って顕微鏡で見てもらった結果大丈夫でしたぁ〜そしてケンタも一緒に居るので予定には無かったけれど点滴…お散歩の帰りに点滴ってセレブでしょ!?(o^o^o)とってもお利口さんだった様子は明日見てあげて下さい♪今日の夜ご飯は喜んで食べますように☆彡



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved