私の親 | panshel310のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   panshel310さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

panshel310さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

panshel310

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール




ぼす

RSS

自由に見て下さいね

私の親

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年12月09日 22時22分

私の親が私に言っていた言葉や感情・感覚を子供に対して思った感じた場合、注意深く観察したり、相談窓口や周囲に相談してみても、良いのかもしれません過去、手足が無かったり、車いすの方々が邪険にされる時代がありました。その両者の間に障害があるか否か。それと、SNSが、本当に盛んなので・・・SNSだと、若い人だと、やっぱり、ツイッターが多いみたいですし、地方だと、フェイスブックで、都会だと、インスタのような気がします。みなさん、こんにちは、もう12月ですが、本当に、早いですよね〜年齢とともにあっという間に過ぎ去るような気がします。(笑)各作家さんとお話させていただき、各作家さんの思いがこもった作品を購入できることや、作家さんのこだわり…を、身につけることに責任感を感じています。勉強しなさい。

コメント(0) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved