敬老の日と、秋分の日 | panshel310のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   panshel310さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

panshel310さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

panshel310

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

プロフィール




ぼす

RSS

自由に見て下さいね

敬老の日と、秋分の日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年09月08日 16時39分

そういえば、今月は、敬老の日と、秋分の日があり、休日なんですよね〜でも、私は、暦関係なく、仕事ですけどね。いい香りがする これも確かに癒されますよね〜匂いって男性はやっぱり気にしますし・・・寝顔がかわいい これも、萌ポイント高いと思います。以外にも、風は、大丈夫だったんですけど、1か月分の雨が1日で降ったので、川があふれた地域もあったり、排水が間に合わず、冠水した場所もあったり、しかも、停電もあったりと、最悪でした。まず、電車の中で化粧をする これって実際いますよね〜本当にみててこっちが恥ずかしくなります。体を大事にしながらですけどね。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved