彼女と・・・ | panshel310のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   panshel310さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

panshel310さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

panshel310

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

プロフィール




ぼす

RSS

自由に見て下さいね

彼女と・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年06月05日 22時18分

みなさん、恋人がいれば、いちゃつくのが、本当に憧れですよね〜膝枕をしてもらいたい これも、耳掃除してほしいです。そういえば、秋田の大曲の花火大会って毎年テレビでやりますよね〜BSですけど・・・本当に、迫力があって一度はまじかで見てみたいんですけどね。そのぶん、彼女と花火を見に行ったりしますが・・・小学校のころは、よく校庭で、ロケット花火の戦争しましたが・・・あと爆竹も好きでしたね〜あと蛇玉も好きでした。オバマ大統領の広島訪問も、嬉しかったですし、一番は、被爆者と抱き合ったのが、歴史の1ページを見ているようでした。焼き芋 これも、いいですね〜

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved