猫じゃなく、鮫の話 | チェシャ猫のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   チェシャ猫さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チェシャ猫さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール





ノラ猫たちの昼寝

RSS

猫じゃなく、鮫の話

登録カテゴリ:その他 投稿日時:2013年07月30日 05時30分

土日にNHKスペシャルで深海生物の特集をやってました。
土曜日はダイオウイカ
日曜日は深海ザメ

どちらも見ましたが、すごかったです。
興奮しました〜

ダイオウイカの方は前にも映像見てましたが
深海ザメは今回初めて見る映像ばかりで
その姿も衝撃的。

鮫の生きた姿、深海での生態
見てるとどんどん引き込まれていきました。

海の底にはあんなに不思議な生き物がまだまだいっぱいいるのですねぇ・・・
海の90%以上は200m以上の深海で、その大部分はまだ未知の世界。

まだまだ不思議な生き物が人間の目に触れずに生きているかもしれません。

番組にでてた藤原義弘さんの出してる写真集
不思議で美しい深海生物の写真がいっぱいです^o^


コメント( 0 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved