一歳になりました | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

一歳になりました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年09月06日 13時09分

9月ですね。




9月5日、一歳にキラキラ


ちょっと大人になったかな犬




こんな風に甘えん坊してます。


父さん大好きハート

兄さんも優しいから好き

母さんは怒るからねぇ

何時も父さんの側が良いヤンチャで甘ったれ坊主です




奏ちゃんママさんからプレゼント


父さん母さんが元気で居てくれないとね

チビ怪獣の可愛い洋服もキラキラ

遊び相手になってくれないと困るから

どれも美味しくて、嬉しいプレゼントです

何時もありがとうございます




初めてのケ−キケーキ


ワンコ用のケ−キを

食べたくてお皿に乗せる間もなく旬食しました冷や汗

紫芋と豆乳のケ−キは美味しかったかな

ロ−ソクが逆失敗



お陰様で元気に一歳の誕生日を迎えました

まだまだ遊び盛り、元気いっぱいです

これからも宜しくお願いします






段々と似て来ました


似るのかしらね


4日に9回目の命日を迎えました。

5日は1歳の誕生日

月初めは忙しいわ


一歳になりましたから、書く名前も感じにしなきゃね


初代は大和、やまとは
大和2と書くことにしました

徐々にケジメをつけて行かなきゃね


ヤンチャ大和2、成長を見て下さいね





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved