ヤンチャ坊主も。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ヤンチャ坊主も。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年07月10日 01時04分



7月5日、10ケ月になりました


まだまだヤンチャ坊主悪魔

食卓の椅子をかじって雷爆弾

怒られたって、ヘッチャラだよ犬

戦いは続きそうですよ冷や汗




新しいレインコ−ト


お友達から頂きましたプレゼント

大きいなぁと思っていたのにピッタリになってました。

似合うかな?




雨の日はヒマ〜


ぬいぐるみを振り回して犬ドリルしたり。

フリスビ−はカミカミするオモチャだしねうっしっし

たまにキャッチ出来る時もあるけど。

やまとは覚えられるかなぁ。




公園に行ったらワンプロ音符


遊んでくれるお友達がいると楽しい。

トイプ−の桜子ちゃん、お引越ししちゃうから泣く

ちょっと寂しくなります。




チビVSちび


2〜3日おきに泊りに来てます汗

やまとのハウスがお気に入りハート

一緒にここで寝る−と。

どれだけ好きなのか、お世話ガ−ルです。

散歩にご飯にオヤツと、良く面倒を見てくれますが冷や汗

必要以上にオヤツを食べさせたがって注意

小さな容器に入れて、これだけ!と渡してセ−ブしてます。

いつまで頑張って面倒をみてくれるかな目がハート




オマケです。


数日前の大雨で道路に穴が。

自転車のタイヤが落ちる〜注意

ヒビが入っていたのですが、雨水がアスファルトを浮かせ。

ポッカリと大穴。

昨日、補修して安全になりました。

水の力は怖いです。

百均のピ−ピ−ボ−ル、柴犬を見つけた。

やまとには使わせないわうっしっし

雨でもキレイに咲いてるハイビスカス。

花の横に小さなカタツムリが居ました。

このカタツムリは大きくならずに害虫です。

茎や葉っぱを食い荒らして花を駄目にします。

小さなポット売りのインパチェンス。

4株を大きな鉢に植えたら(@_@)

見事に育ち過ぎました。

分けるべきか、このまま咲かせておくか思案中です。




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved