高齢者 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

高齢者

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年05月27日 23時22分

今日は夕方まで雨


散歩に行ったら止みました。


大和は空ちゃんとワンプロして遊んで貰えたようです音符




ヤンチャがヒ−トアップすると.....


最近、父さんも怒るよ− by やまと


輪ゴムでゴムパッチンの仕草します。


父さんさんには嫌われたくない甘えん坊。




伏せして待ちます


どれだけ父さんが好きなのか目がハート

いっぱい、いっぱい甘えて育てば良いです。





昨夜、7時半頃


曇り夜空で見られた月食

半月になってます。




邪魔な雲が〜


もう少し頑張ってくれたら見られたのに泣く

肝心な皆既月食は雲に覆われて。




月食が終わって見え始めた月


もう少し雲が取れてたらなぁ。

2033年まで待ちますかうっしっし




さぁ〜て、母さんの話


今年から高齢者クラッカー

喜ぶべきかしらね。

来ました、コロナワクチン接種。

昨日、1回目を受けて来ました。

まだ受けられずにいる高齢者も多いのにがくー

かかりつけのクリニックは早かったです。

注射は痛くなかったですよ。

15分経過観察して帰宅しました。




手のひらが赤くなって来ました。


蕁麻疹のような感じですが、余り痒い感じは無いです。

時間が経つにつれて腕も重いような、しびれたような。

ダルさも加わって来ましたよ。

昨夜は打った左腕を上に横向き寝しましたが。

肩から左半身が重くて何度も目覚めちゃいました。

うつ伏せ寝が楽でした。

症状の出方はひとそれぞれ。

何も出ない方も居ます。

利き腕には打たない方が良いと思います。

6月16日が2回目の接種。

どんな症状が出るか解りませんが発熱する人が多いとか。

また、お知らせしますね。


それにしても、もう高齢者とはショックかもうっしっし



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved