お久しぶりです\(^_^)/ | ゆうまくんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆうまくんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆうまくんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ゆうまくん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2009年05月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ

■ゆうまくんの家族





★ゆうまくんの生活★

RSS

もうすぐ4ヶ月!元気に育ってね★

お久しぶりです\(^_^)/

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年11月11日 10時20分

久しぶりの投稿です(^O^)
最近いろいろありまして…
さくらが目を怪我したんです(;_;)

とうま兄ちゃんに
やられちゃいました(T_T)
痛そうに目をパチパチして
涙を流してたから急いで病院に
連れて行きました(/_;)/~~

軽症ですぐ治ると言われて
飲み薬&目薬もらいました(ノ_・。)
あと今月と12月までのフィラリアお薬★

2日後には普通になり今では
もう完全治ったみたいで安心しました★
だんだんとうまとさくらも仲良く
なってとうまが警戒してうなる事は
少なくなりました(^O^)

でもゆうまを触るとたまにとうまが
怒って噛んできたりします(;_;)
独占欲強いわ\(゜□゜)/
誰に似たのかしら?

とまあいろいろありましたが
新しい病院の院長さんは優しく
頼りになるのでかかりつけの病院が
やっとできて安心です☆

あっあとさくら用にサニタリー
パンツを購入しました★
もうすぐ生理始まるからね\(^_^)/

無事生理がきますようにm(_ _)m




コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved