☆み・や・子ちゃん(*^.^*) | みや子のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   みや子ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みや子ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

みや子

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ニューファンドランド
  • ■誕生日: 1996年11月27日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミーヤ
  • ■好きなこと: ご飯の時間は大好きだったネッ♪

■みや子の家族





南の島のミーヤ

RSS

大きな姿はもう見えないけど…たくさんの優しい時間をありがとう♪

☆み・や・子ちゃん(*^.^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年07月31日 21時18分

ミーヤ元気にしてますか!?ふだん何事にも同時ないミーヤも台風で気圧が下がったときは恥ずかしそうなお顔してケンゾーの脇からそぉ〜と来て……ママの傍を離れなかったね(*^.^*)今でも覚えてますよ☆ミーヤにお願いがあります!!被害が少なくて済むようにお空のみんなで台風の渦を散らして下さい。。。。



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved