ご報告☆彡 | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

ご報告☆彡

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年11月13日 14時20分

食いしん坊のミーヤの写真が飾ってある厨房の奥へケンゾーを移動しました☆彡ゲンキ牛乳のラベルも燃やしました☆ご報告が3つあります!!1つ目は本日でケンゾーを【思い出のワンコ】にする事にしたの…何故って!?明日来る相棒とちゃんと正面から向き合いたいからケンママのけじめとして(*^^*)でもシーサーはまだ作る気にならない……いつかその時が来るでしよう(^.^)さぁ〜て!明日♪石垣へ迎えに行って来ますね(=^▽^=)2つ目のご報告は……明日は無理かなぁ〜頑張って明後日には新たなブログを立ち上げようと思ってます(^^)合言葉は【はじめまして】ね♪3つ目のご報告は…………今まで沢山の方々がケンゾーを見てくれてコメントもいっぱい嬉しかった♪♪ブログを始めてミーヤ・ケンゾーと居なくなっちゃったけど2人とも毎日楽しく過ごして幸せな生涯だったとケンママは信じてる(^^)明日から来る新たな相棒!!もう育て方も躾方も忘れちゃったけど………何とかなるね(*^□^*)3つ目のご報告はケ
ンゾーが天国へ行ってから不定期に更新してたけど毎日更新します(*^^*)たまぁ〜にケンゾーの姿や名前は登場すると思いますが…先ずは明後日【はじめまして】の合言葉から(^∇^o)きっとケンゾーはケンママの笑顔・みんなの笑顔が嬉しいと思う♪『今までありがとうBY・ケンゾー』このブログのお返事は甘えさせて頂きます☆



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved