ころんころん(*^^*) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

ころんころん(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年11月04日 12時43分

1枚目は去年の10月31日の写真♪南瓜の国の王子様はかぼちゃの手提げを逆さに被りご機嫌でプールに入っておられました……今年はケンママの唇が紫色に?ならずに済んだわ(*^□^*)ビーチピクニックへ行くには北風が強過ぎ!そんな時は自宅から徒歩でハイキング♪♪リックに真っ黒黒助のお握りと飲み物入れて……足元はやっぱりビーサン(o^o^o)行きは道路・帰りはビーチ♪食いしん坊は手ぶらじゃ帰って来ないわぁ〜山菜ゲット(写真4枚目)相棒が来たら今まで通り海のお散歩になるから今の内にね(^^)さてさて!その相棒の写真を昨日ブリーダーさんが送って来てくれたの♪♪捕まえて無いと写真が撮れないそうです…元気が1番ね\(^o^)/ころんころんでむっちむち♪早くケンママも抱っこしたいな☆彡因みに写真の美男子はブリーダーさんのお孫さんなんですって!!可愛いぞぉ〜好みだわウフフ(=^▽^=)



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved