トロピカルいちごのサマースタイル | いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

いちご

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年09月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 
  • ■好きなこと: お山の大将ごっこ

■いちごの家族





苺のミルクワールド

RSS

三猫兄弟の真ん中、MIX猫のいちごちゃんの日々の戯言をご紹介

トロピカルいちごのサマースタイル

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月27日 23時49分

わーい夏用に注文したいちごのドレスはお似合いの赤です。**)きゃ〜
嬉しい朝から元気ないちごちゃん。一声で即製撮影場所にきてくれましたよ。
( ̄ー ̄)にやり









またまた、かわいいの連発でいちごはごきげんです。
(o^v^o)
あっという間にポーズを決めてさっさと立ち去ってゆきました。

出てきた時は、帽子もりぼんもすべて脱ぎ捨てていましたよ。
o()o ウルウル・・・
汗探したところ、ベットの隅でした。取り出すのに一苦労ですよ。×_×;
ハイビスカスのお花とバックの青さがあとってもマッチしているでしょう。
ヘ(>ロ<)ノ ワーイ

猫これから暑くなるのよね。猫にはつらい季節だわ。
ドレスきて楽しんでる場合じゃないのよね。
♪♪v()v♪♪イエーイ

コメント(3) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved