はじめまして | ベッカムのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ベッカムちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ベッカムちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ベッカム

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年05月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ベっちゃん
  • ■好きなこと: 遊ぶこと

■ベッカムの家族





仁義なきかつおぶし

RSS

ボス(人間♂38歳)に仕える任侠兄弟猫の日記

はじめまして

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月17日 23時10分

左がベッカム(兄)、座っているのがビクトリア(妹)です。
別にベッカム夫婦のファンってわけじゃないのですが、この子たちを拾ったのが4年前のワールドカップ開催中だったので、こんな名前になりました。。。
拾った時は全員(4匹)里子に出すつもりで「どうせ引き取られていくんだから、、」と適当に名前をつけて世話しながら里親さんを探してました。二匹はすぐに里親さんも決まり、もらわれていったのですが、この子たちはずっと行き先が見つからず、結局うちの子になりました。
そんなことならもっとちゃんと名前つければよかったなーと後悔しましたが、もうすでにかなり馴染んでいたため改名は諦めて今に至ります、、、

コメント(2) |  トラックバック(0)

次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/1614/8DYJ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved