食欲もりもり | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

食欲もりもり

登録カテゴリ: 投稿日時:2022年07月21日 15時40分

寒暖差、湿度、日差しの具合もろもろ、毎日目まぐるしい最近ですが、コタは食欲旺盛もりもり食べます(*´ω`*)
それだけでも嬉しいですね〜

人間でもバテバテなこの頃
体調崩さずいてくれることに感謝(≧▽≦)

毎朝毎晩ブラッシングするたびできるコタの分身

全部集めてたらどんな量になるのかしら(・_・;)



外ニャンその後

母猫の子猫思いを尊重しもう少し一緒にいさせてから、という私とMさんでしたが、昨日の夕方2人で見かけた母猫と子猫1匹、子猫にササミをあげたところに母猫が来て子猫は母猫に甘える
でも母猫は思いっきり威嚇
また甘えにいく子猫
母猫今度は猫パンチ

あんなに鳴いて必死に探してた母猫は子猫を離し始めたんでしょうか

それを見てMさんと子猫はもう捕まえよう!となりました
すぐにできるわけではないですが、親子をまだ離せない、はなくなったので

Mさんともうひとり、餌やりをしているWさんという方とも知り合いお話しました

みんなそれぞれ、自分だけが餌をあげてるから、もしあげられない日があったらどうしよう、、、と不安に思ってたと
誰かしらあげられるので不安がなくなりました

そしてWさんの近所の方でもともと保護猫を数匹飼っているけど、何匹かは高齢で亡くなってしまったので、あと2〜3匹なら飼いたいとのこと
病院にもちゃんと連れてく方だから捕まえたらそのまま渡して大丈夫!
と言われました

もし叶うなら兄弟で飼ってもらえたら!

すべてうまく事が運ぶかはわかりませんが、一旦絶望的になってたのがいい方向に向かっているようでありがたいです

あきちゃん家の庭にいるようになったのは、あきちゃんが教えてくれたかな〜?
なんて勝手に思いながら毎日のようにあきちゃんにお刺身をお供えする飼い主です(*´ω`*)


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved