食欲の秋! | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

食欲の秋!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年09月21日 15時53分

こんにちは。ブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m

突然ですが…さくママ、さくらさんのお尻が大好きなんですよね〜☆彡 お馬さんの張りがあって光沢があってのお尻に似てて… シニアになって痩せて筋肉も落ちちゃってしまったのですが、それでも大好きでして^ ^毎日変態の如く^^;撫で撫でスリスリ…あっ、しっぽも好きで、しっぽで遊んでもらうことも…^^

朝晩めっきり涼しくなりましたね!
秋といえば『食欲』美味しいものがたくさん♪
写真3枚目…介護士さんから『サンマ・生鮭・マグロ身体に良いのでフードに混ぜて食べさせると良いですよ〜』というアドバイスをもらったので数ヶ月前から毎食トッピングしてます!喜んで食べます。魚=ネコのイメージがあったので思いつきませんでした^^;
写真4・5枚目…さくママぶどうが大好き。近くにぶどう農園が何軒もあるので、毎年時期が終わるまでぶどう狩りに通い続けてます☆彡

写真6枚目…さくママのiPhone旦那が落として画面にヒビが…以前は2年も経たないうちに機種変してましたがだんだん億劫になってきてて…気づけば4年10ヶ月使ってました^^;仕方なくiPhone12 Pro Maxに。機種変するたび同じ革のカバーを購入してましたが品切れで(・・;)なので今回はボナベンチュラのグレージュ×イエローに。今までのよりしっかりしてて定番に決定!

今日ワクチン接種1回目受けてきました。母から『無理しないように。少しでも熱が出たらカロナール飲むように』と何度もアドバイスを頂きありがたいのですが、なかなかのんびりとはいきませんよね…夜熱が出ないこと祈るばかりです。
iPhoneから送信



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved